『サンデーGX』は、『IS<インフィニット・ストラトス>』のIS学園カレンダー付。

 で、本誌は、
 『妹さえいればいい。@comic』(原作:平坂読、漫画:い〜どぅ〜)は、『スぺランカー』。

 『東京カラス』(作:コザキユースケ、画:宮下裕樹)は、決勝終了。いろいろ予想外の展開となっておりましたけど、何気終わりそうですなあ。まあ、この作品と次号で下記の作品が最終回らしいので、この雑誌を購入する必要がなくなりますなあ。『ブラック・ラグーン』が復帰しても、もう・・・という感じですしね。
 『宵街オーバーロード』(作:イダタツヒコ、画:水谷麻志)は、最終決戦というかいろいろと謎も解け始めておりましたが・・・ほとんど忘れているのでオールOK。

 そして上述もしたけれど、次号で最終回。もうちょっと姫様に焦点を当てて欲しかったなあ。