『少女たちは荒野を目指す』の第12話(最終話)「少女たちは荒野を目指す」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:モブ女子生徒
 高校生が美少女ゲームを作る、という内容で期待をしたのだけれど、ゲームが題材である点は、あまり重要ではなかったのは残念。『SHIROBAKO』みたいなゲーム業界裏話的展開でも良かったのにね。まあ、高校生達をメインにしているのでは無理か。
 終盤に発生した勝負イベントも特に盛り上がる要素にもならなかったが勿体ないですな。せめて『こみパ』のちゃん様ぐらいやってくれれば良かったのにね。
 って事で、最後に主人公にアンケートを取っていた女子生徒がヒロイン達を差し置いて可愛かった、だけでした。