2016-03-25から1日間の記事一覧

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第24話(最終話)「斯く戦えり」を視聴する。 OP:無 ED:1期OP メイン: 保存:△ 見所:瞬殺されるオウガ 伊丹達が、帝都に潜入して、ピニャ殿下、とおまけで皇帝を助けだす話・・・まあ、密かにではなく正々堂々…

『僕だけがいない街』の第12話(最終話)「宝物」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: 犯人と悟の頭脳戦・・・っぽいものという事で、事件解決。すべてはまあまあうまく収まりました。 って事で、原作とは違う展開であり、終わり方である…

『少女たちは荒野を目指す』の第12話(最終話)「少女たちは荒野を目指す」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:モブ女子生徒 高校生が美少女ゲームを作る、という内容で期待をしたのだけれど、ゲームが題材である点は、あまり重要ではなかっ…

Amazonから『Dimension W』のBDは届いていなかった・・・明日、かな。 ただ、『バットマン vs スーパーマン』を鑑賞しに行く予定なので、その間に来られると・・・。 しかも、明日は雑誌・漫画と購入すべきものが多々あるので秋葉原へも寄らねばならず。