『キズナイーバー』の第4話「せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:カップリング成立?
 キズナイーバーとしての絆を確かなものとするため、夏合宿を行う話・・・まあ、いろいろと裏がありそうではありますけどね。
 主人公に対して園崎がデレてはいないがヒロイン補正かけてきましたが、主人公の性格が性格故にクーデレ好きな自分ですら幼馴染の千鳥を応援せざるを得ず・・・独善ウザなんですけどね。

 今回はイジメっ子(というレベルでもないが)二人が、怪しげな人物に拉致される展開はあったものの、物語が進んだ感じはありませんでしたし、方向性も読めず、でありました。