2016-05-01から1日間の記事一覧

『ハイスクール・フリート』の第4話「乙女のピンチ!」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: トイレットペーパー不足に陥った晴風の日常を描く・・・と思いきや、艦長たち数名でショッピングへ行って捕まる(仲間でした)話。 怪しげな生物が…

『キズナイーバー』の第4話「せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:カップリング成立? キズナイーバーとしての絆を確かなものとするため、夏合宿を行う話・・・まあ、いろいろ…

『田中くんはいつもけだるげ』の第4話「白石さんの秘密」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:白石 保存:△ 見所: 感想を記すのは1話以来ですが、田中と太田だけで微妙に感じていましたが、女生徒が登場してから画面が華やかになったと言いましょうか、内容…

一昨日4月29日より公開された『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(サイト)を、京成ローザにて鑑賞してまいりました。 29日の金曜はユナイテッドシネマ(会員は1000円の日)へ鑑賞しに行けなかったので、1日が映画の日である本日出かけました。日曜出…

明日は仕事・・・そして明後日からは休み予定。 金曜休めるかは明日次第。