『ばくおん!!!』の第12話(最終回)「もしものせかい!!」を視聴する。
 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所:EDのSE
 バイクでこけた事のない羽音が初めてバイクを倒してしまいタンク破損・・・修理を行う先で出会ったのは、最初話の喋るタンクでありました。つうか、教習所では普通に他の人とも喋っていたような・・・。
 それと、もしもの世界、という事でバイクの無い世界の夢を見る羽音の話。以前、自転車を悪く言っておりましたが、今回はバイクをdisるという内容となっておりました。シリアスだけどそんなでもない、そんな感じ。
 終わってみれば、けいおん? にバイクネタを絡めただけの作品かと思っていましたが、実際そうではあったのですけれど、エロ要素が多分に含まれているってのもありましたが、全く違うものでありました。バイクに関しての知識はほぼ無いに等しい状態であったので、バイクネタはほとんど理解できませんでしたが、なんとなくで楽しめた、そんな作品でした。
 まあ、だからあまり気にならなかったのかもしれませんがね。本当のバイク好きは苦虫を潰していたやもしれませんな。