これは私の女子力が火を噴くよ」(白石さん)・・・大田によって鎮火させられます
 『田中くんはいつもけだるげ』の第12話(最終話)「田中くんのしあわせ」を視聴する。
 OP:無 ED:特殊OP メイン:白石さん 保存:○ 見所:勘違いすれ違い
 席替えで田中の横の席となった白石さんが頑張り・・・過ぎるのではなく、のんびりやっていく事に気付く話。
 って事で、白石旧型で田中と一緒に帰宅したが故に、田中に彼女が出来たと勘違いされてからの展開は王道ながらも面白かった。何気、宮野の心遣いと、ちょっと怒る所とか好感度上がった。まあ、元からなのだが。
 最終回を迎えて1話・・・と言うか、田中と太田だけで話を進める所は微妙ではあったものの、女の子が関わると格段に良くなった。田中の性格が微妙と言うか、酷すぎるというのもあったんでしょうけどね。
 BD購入も考えなくはなかったけれど、1巻が微妙な1話だけというのがなあ。