『NEW GAME!』の第3話「遅刻したらどうなるんだろう」を視聴したぞい。
 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所:ブラック企業とはこういうものだ
 朝寝坊した青葉が・・・という話。
 ゲーム会社によるのだろうけれど、昼出社でもしない限り遅刻と認識されなかったりする某社は・・・まあ、青葉の会社の様に入社一ヶ月で9時から23時まで働かせるような事はない、はずだけれど。なんちゅうか、可愛いキャラで描かれているものの、その実情は厳しいものだから、ゲーム業界風評被害なんじゃなかろうか、と心配せざるを得ず。
 昔はともかく、今はいろいろと厳しいですからねえ。
 閑話休題
 特に内容があるでもなく、ゲーム開発に関しての知識が付くわけでもなく、CGの知識は付くのか? 女の子達のキャッキャッウフフを楽しむアニメ、ですな。