書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典結城心一さんの新連載『あまえてキビシ』のメッセージペーパー

 感想
 『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』(小杉光太郎)は、身長が更に伸びたアイドルの鏡の話。
 新連載『あまえてキビシ』(結城心一)は、何らかの目的の為に都会へやってきた忍の少年(?)が、拾われた魔法少女っぽい少女の世話にな・・・世話をする事になる話。

 基本・・・と言うか、コメディではあるものの、なんかキレがない。
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、おうちデート・・・同居しているから、普段と変わらない、はずなんだけれど、意識をしているしていないの差でありました。

 『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ』は、休載。