書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×3。絵柄は『Lostorage incited WIXOSS〜必殺 オーネスト〜』『バイオーグ・トリニティ』『ラパス・テーマパーク』。

 感想
 新連載『Lostorage incited WIXOSS〜必殺 オーネスト〜』(作:LRIG、画:nini)は、『まゆのおへや』に引き続いてniniさんによるWIXOSS漫画。

 原作アニメはシリアスでしたが、こちらは同じ時系列なのにちょっとコメディ要素が強めになっているようです。

 オーネスト!

 絵柄も結構近く感じるしで、こんな感じだったら良かったんですけどね。まあ、まだ評価は早いけど・・・。
 『コネクト』(鈴木マナツ)は、WIXOSSのピルルク漫画を描かれていた方の作品で、飛ばし読みでしたが、今回は765PROの「CHANGE!!!!」をカラオケで歌う事になって

 からの千早語り

 からの、765PROと一緒に歌っている妄想へと展開するのでした。まあ、1カットでしたがね。

 『ぎんぎつね』は、休載なのか? 連載中断という事は、ない、よね。