LV:22 錬金術LV:29

 クリア!

 と、記してなんだけれど、公認錬金術士となってスタッフロールが流れた、というだけで、現在はその後のフリータイム? と言う名の、個別EDを目指す状態となっています。
 日数はあったんだけれど、どのペースで進めれば良いのか分からなかったので、造船後は寄り道もせずまっしぐらで進めたら、90日近く余りました。まあ、そこでレベルアップや錬金術をしてギリギリまで進めるべきだったんだろうけれど、面倒になったので、ベッドで一気に時間を進行させました。
 故なのか、試験結果は下記の様な状態となりました。一応、敢えてバッドエンドも確認しました・・・トロフィーは増えませんでしたがね。

 それとパメラ・イービスも登場致しましたが・・・シスターで物売りしているだけで、仲間に出来るのかは不明。設定ぶれ過ぎな上にキャラも違うような・・・。