『装神少女まとい』の第12話(最終話)「普通がいちばん」を視聴する。
 OP:無 ED:エピローグOP メイン: 保存:△ 見所:
 三人娘が協力して次元の壁を越え、まといが母親と再会するまでの話。
 一番低い次元までしか進めなかったクラルスが戦闘を経て覚醒! これは、と思ったら、ゆまちんレベルになっただけでありました・・・まあ、そのゆまちんは活躍無し、だったんですけどね。
 まとった服が変身を解くと一緒に消えるという以外、特に目立ったこともなく始まった本作でしたが、特に強大な敵が出るでもなく、殺し合いをするとか、魔法を喪失するとか、そういった要素は排除して、あくまで普通の魔法少女ものの作品として仕上がっておりました。
 なるほど、普通が一番。