Comic REX (コミック レックス) 2017年2月号[雑誌]

Comic REX (コミック レックス) 2017年2月号[雑誌]

 『コミックレックス』は、
 『かんなぎ』(武梨えり)は、そろそろ終わりそうな展開となってまいりました・・・まあ、流し読みとなってまいりましたが。
 新連載『SHOW BY ROCK!! 徒然なる操り霧幻庵〜つれづれ漫遊記〜』(原作・著作・監修:株式会社サンリオ、画:黒渕かしこ)は、アニメ『SB69』に登場するバンド「徒然なる操り霧幻庵」を主人公とした作品・・・という事で、ストーリーものかと思いきや、4コマ漫画でした。現状、保留ですかね。

 プラズマジカもちょっとだけですが登場はしておりました。

 アニメ情報とともに漫画の方は、そろそろ終わりそうな『政宗くんのリベンジ』が表紙でありました。