秋葉原福袋の中身

 1月2日のみ通うパスタ屋で福袋開封(多少広げる程度です)。禁煙席がいっぱい(二人組が多いため)だったので喫煙席。結構、煙い。
 って事で、早速食事前後で開封。PCの福袋8000円を購入したコウさんはさすがに開けるのは大変という事で、後日スペックを確認させて頂くにとどめて、まずは自分から後悔公開。
●Tokkaバザール(1000円)

Panasonic パルックボール プレミア・・・電球。使える・・・気がする。
・メガウルトラLED 自転車ライト・・・自転車用では使えないなあ、と思ったら、ハンドライトとしても使えるらしいが・・・。
不織布マスク×10枚・・・使える。
スマートフォンピアス×2・・・ピアスで二つあるから耳に、と思ったらスマホ用だった。余計に出っ張って危ない。
・ワンピースの単三電池 ×8本・・・イラストはともかく、電池としては使える? まあ、会社で使おう。
・MP3ミュージックプレイヤー・・・株式会社ハック。microSDカードを差して使いタイプであるらしい。
 総じて使えるような使えない様な悩むものもありましたが、1000円なら許せるレベル・・・でもないか。
●ムーラン「アイドルマスター(2000円)

アイドルマスター シンデレラガールズ〜「赤城みりあ」凸レーション〜フィギュア アソートA・・・赤城みりあフィギュア。
アイドルマスター シンデレラガールズ〜「赤城みりあ」凸レーション〜フィギュア アソートB・・・の台座。特製ステージらしい。
アイドルマスター シンデレラガールズ〜LET'S GO HAPPY!!〜 赤城みりあ・・・箱がボロボロ。
アイドルマスター シンデレラガールズ〜「緒方智絵里」CANDY ISLAND・・・緒方智絵里のフィギュア。
 うーむ。アイマスと銘打って、全部シンデレラとか・・・。ミリオンとは言わないけれど、せめて765AS組一つは入れて欲しかった。でなければ、シンデレラと袋に記しておいてくれれば・・・。
 という事で、今回はちょっと微妙な結果となりました。
 で、他の方は、
イエローサブマリンボードゲーム福袋2017」(2000円)


 木林森さんが購入で、撮影させて頂きました。4種類のボードゲームが入っていたようです。木林森さん的には「マスクマン」が入っていたのが当たりであったとか。
 コウさんのPCは重そうでした。
 そんな訳で、今回も参加された皆様ご苦労様でした。また、来年!?
 過去blog
 2016年01月02日:第十六回秋葉原福袋の中身
 2014年01月02日:第十五回秋葉原福袋の中身
 2013年01月02日:第十四回秋葉原福袋の中身
 2011年01月02日:第十三回秋葉原福袋の中身
 2010年01月02日:第十二回秋葉原福袋の中身
 2009年01月02日:第十一回秋葉原福袋の中身
 2008年01月02日:第十回秋葉原福袋の中身
 2007年01月02日:第九回秋葉原福袋の中身
 2006年01月02日:第八回秋葉原福袋の中身