『ハンドシェイカー』の第3話「Blade and Dagger」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:三津寺千鶴 保存:△ 見所:
 タヅナとコヨリは、いつの間にやら15分も手を離せるようになっていた・・・まあ、寝ている間に手を放してしまいそうだから、多少は緩い徐々に距離を取る事ができるようになるんですな。
 ってか、別のキャラは大丈夫だったりするのに何故この二人はダメだったのか・・・話を聴いていませんでした。
 って事で、今回は可愛い方の店長・小学生店長・三津寺千鶴と「〜っす」口調がうざくなる東颯ペアが登場して、主人公ペアに戦いを挑むのでした。
 まあ、予告から、敵だけじゃないとかネタバレなのかしてしまっているので、特訓だったのかなあ、と思わなくもありませんでしたがね。