エンペラーの姉ちゃん、いつもうるさいな」(モブ少年)
 『ハンドシェイカー』の第5話「Meet Yet」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:プレシャス・メモリー
 ちょっとした気の緩みか油断から手を離してしまったタヅナは一人の男と出会い、一人残されたコヨリはリリ&マサル姉弟と遭遇してプレメモをする話。
 ほんでもって、最後はリリがハンドシェイカーと知って、タヅナは躊躇するも戦いを強いられるのでした。
 こよりに感情が芽生えたり、説明兄さんが登場したりと物語は動いているようでしたが、理解できないというよりも、ふーん、と。悪い設定ではなさそうなんですが・・・。
 で、リリの中の人の演技が、その極度なブラコン変態性も相俟って、ダクネスにしか聞こえませんでした。