[rakuten:book:18471664:detail]
 『ゲッサン』は、
 『MIX』(あだち充)は、
 『アオイホノオ』(島本和彦)は、『宇宙刑事ギャバン』からの『ネコじゃないモン!』。やはりこの手の懐かしいネタは良いですなあ・・・歳がばれそうですけどね。
 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、安土城を訪れた忍び・・・ってか、そろそろ本能寺が近づきそうだけれど、一体どう終わるのか気になりますな。最近、進み方が遅々としてきているので、なんですけどね。
 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、薩会同盟が締結されて、徐々に長州との亀裂が・・・って事で、しばらく蚊帳の外だった新撰組にも出番が。斎藤と沖田だけ、ですがね。芹沢たちはしばらく放置か・・・。