私がライトノベル」(山田エルフ)
 『エロマンガ先生』の第2話「リア充委員長と不敵な妖精」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:EDのエロマンガ先生
 引きこもりのエロマンガ先生こと紗霧を学校へ連れて行くため、おちんちん委員長・神野めぐみが強引に訪れる話。
 彼女の真意が、善意からなのか、打算の絡んだ物なのかは現状では不明ですが、計算高く”友人を作る”という事に向けての行動力は半端ないようでした。ただ、裏で悪く言われているとかの鬱展開が待ち構えていそうでもあるのがなんとも。
 って事で、今回判明したのは、主人公はそこまで売れているラノベ作家ではなかった事、兄貴は妹の下着まで――以降は洗えなくなりますが――洗っていた事、でしょうかね。
 EDは、洗濯機前の紗霧が滅茶可愛いEDでした。歌われているのは、TriSail・・・ってか、何気にTriSailの3人、高橋未奈美さん、木戸衣吹さんとミリオン声優多い、ですな。