MXにて金曜夜に放映開始された『RWBY』のVolume1-3を視聴する。
 OP:無 ED:特殊OP? メイン: 保存:△ 見所:
 そうかなあ、と思いつつ鑑賞したら、やはり以前にとらのあなイベントで鑑賞した作品でした・・・あの時は2話まででしたが、今回は3話・・・まあ、3話を鑑賞しても感想は同じものしか出てきませんでした。
 という事で、海外ドラマor海外アニメを吹き替えた会話のテンポとセリフ回しが気になる作品でした。声優陣はとても豪華なんですが・・・それと、さすがにこのCG全盛時代になるとちょっと厳しいかなあ、と。
 内容的には中二アニメ。
 まあ、話に期待・・・します。会話が気になって頭に入ってこないんですけどね。