『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』の第2話「合体は一日にしてならず/花よりおにぎり」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:変身バンク
 「合体」は、リオンがトランス(合体)するまでの話。最初の別キャラのは普通でしたが、リオンとローザのトランスはとてもエロいものでありました。しかも、ワラワキャラになるというのがポイント高いです。まあ、それぐらいでしたが・・・。
 「花より」は、花見に行ってニーナが心を開くまでの話。
 前作・・・と言いましょうか、『ラクロジ』のアニメに登場していた支局長が登場しており、過去とか未来という訳でもなさそうでした。まあ、物語がどこまで繋がっているのかは分かりませんがね。
 で、オルガは登場しますかね?