2017-07-29から1日間の記事一覧

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』の第16話「すばらしい日々」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:中の人 対アルタイルへ向けてのイベントが開始される話。それと前夜祭として男女ともの温泉&酔っぱらい回となっておりました。来週の放…

「マグロです!」(リオネス・エリストラートヴァ) 『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』の第6話「千里の道も努力から」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:橘弥生 保存:△ 見所: 前作キャラ(女性のみ)が登場しての試験。リオンが特別な存在である事が徐…

『賭ケグルイ』の第5話「人間になった女」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 生徒会主催の救済賭場戦終了・・・夢子&芽亜利の頭脳プレイにて勝利するのでした・・・まあ、イカサマですが。 って事で、サブタイの人間になったというのは、…

『RWBY Volume1-3』の第4話を視聴する。 OP:新OP ED:無 メイン: 保存:△ 見所: 今回もアメリカンな会話でありました。新キャラも増えたり、ロボも仲間になるかと思いきや、そんな事もありませんでした。

三日前に購入(届いた)『君の名は。』(サイト)の初回生産限定で「君の名は。 Blu-ray コレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray 同梱5枚組」。本編鑑賞致しました。感想に関しては、劇場で鑑賞した際に記載したので内容物確認。 ちなみに購入した…

明日は、ワンフェスです。なんでも明日の幕張メッセは、FGOのイベやら恐竜展やらもぶつかっているそうで、混みそう。しかも、ZOZOマリンでは試合もあるみたいですしね。 まあ、恐竜展は9月までなので、8月に入って夏休みになったら行く予定ですけどね。 漫画…