まんが4コマぱれっと 2017年9月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2017年9月号[雑誌]

 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『スターマイン』のオリジナルカード

 感想
 『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』(小杉光太郎)は、巻頭カラー。南相摩。

 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、人気投票開始。誰が誰に入れたかで白夜と小紅が・・・って、バレバレでした。甘〜い!

 ほんでもって、最近のメインと化した感もあるこのは(今月の絵柄は全体的に可愛らしい)は、お見合い相手が学校を訪れるのでした・・・まだ会ってませんけど。

 『サキュバスさんのはつしごと。』(しの)は、微エロですが何気に読んでしまっています。弁当を忘れた主人公の為、サキュバスが学校へ弁当を持ってくる話。まあ、男子生徒が魅了される、とかいう展開にはならないんですけどね。