明日発売故の本日発売≪THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATIONシリーズ≫(略称MTG)の01「Brand New Theater!」(歌:765 MILLION ALLSTARS)を購入しました。

 でもって、とらのあな購入であったので、スリーブケースを頂きました。他のCDの発売日も重なっていたのか分かりませんが、CD売り場は長蛇の列でありました。まあ、ライブ目当てでCD購入している人も多そうですが、自分は1枚だけ購入です。
 ミリオンのCDとしては、765ASとシアター組が全員集合しての765ミリオンオールスターズ名義となっています。琴葉の名前はあるものの、種田梨沙さんが歌われているのかまでは分かりませんな・・・収録時期次第でしょうけど。
 また、封入特典として10月7日・8日に日本武道館で開催される765ミリオン合同LIVE「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」の先行抽選予約申込券が付いております。
 それと9月17日に中野サンプラザホールで開催されるトーク&ライブイベント「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」にも応募可能となっています。もちろん、両方応募だけはしますが・・・最近、eplusは全く当たらなくなっているんですよねえ。
 って事で、収録曲は、
1.Brand New Theater!(歌:765 MILLION ALLSTARS)・・・『ミリシタ』曲。全員分収録されているため、ゲーム中では単独パート可能というCSアイマスを想起させてくれる曲であります。
2.Dreaming!(歌:765 MILLION ALLSTARS)・・・全員バージョン。特筆すべき感想はありませんが、39と同様にミリオンを代表する曲へと成長致しました。
3.インヴィンシブル・ジャスティ(歌:マイティ―セーラーズ(伊吹翼(CV:Machico)×高坂海美(CV:上田麗奈)))・・・4周年記念PVで挿入されていた曲です。