『ゲーマーズ!』の第4話「INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:天道花憐 保存:△ 見所:
 前半は、天道可憐の華麗なる一日・・・が、BEFOREとAFTERで描かれる話。
 妄想と現実と言うよりも、主人公に落ちる前と落ちた後になるのかな。自室に筐体のある女子高生って・・・。
 後半は、花憐と主人公がゲーセンデート、及び改めて”金髪ヒロインが”惚れ直す話。
 ・・・金髪ヒロインが主人公にあそこまで惚れる理由が(主人公補正以外)イマイチ理解はできませんでしたが、ゲームに対する考え方で惚れたのかな?
 サブタイを見たら納得いったけれど、先週の続きでは無かったので混乱しました。そっちの方が気になるのに・・・ヒロインの座を脱落した金髪ヒロインの最期の見せ場的な回になってしまうのかな?