プロデューサーレベル  Lv:64 C:普通プロデューサー
 劇場ファン数:8万8886人
 初の本格イベント「プラチナスターシアター Shooting Stars」が8月21日21時に終了致しました・・・ただ、報酬が入ったのは、上述のグリマスより後でした。
 って事で、結果は、

 累積イベントptは、「32671」pt、順位は「28594位」で、上位報酬の志保をもらえる5万位以内には入れました。それ以上の上位は狙う気もなかったというのもありますが、自然回復と期限有りドリンクを消費するだけでプレイしてみました。石も使わんようにしました。
 ハイスコアランキングは、まあMMクリアはできるも・・・でした。

 でもって、「SR クレシェントブルー 北沢志保」を「1」ですが・・・。

 ガシャ更新に併せて、メインストーリーの第10話が解放されました。「Thank you!」です! 全員収録のパート分けも可という『BNT』仕様です。これだけで十分戦えます。しかもせーの係を楽しむだけでもね。

 相変わらずのつむつむでした。