『ゲーマーズ!』の第7話「雨野景太と天道花憐の最高の娯楽」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 先週逆転勝利告白した景太と花憐の初(?)デート回であり、水着回となっておりました。
 引っ掻き回し役の千秋も登場してどうなることやらと思いましたが、雨降って地固まる、となりました。まあ、今回の展開から、延々勘違いすれ違いが続くんでしょうけれど、私的にはもうこの手の展開は我慢ならなくなっているのかなあ、と・・・・自分に近い歳の人が急に倒れるとかあると、来週視聴できないかもしれない、という覚悟のできる年齢になるとね。テレビアニメが毎週視聴できるのは平和な国だから、だと思ってますしね。
 閑話休題
 さっさと会話して勘違いすれ違いを解消してほしいものですな。