『プリンセス・プリンシパル』の第8話「case20 Ripper Dipper」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 プリンセスとアンジェの過去話。
 本作の骨幹が『王子と乞食』である事が明らかとなるのですが、この展開からの本作結末は・・・何か不吉なものを感じなくもありませんでした。全員助かって欲しいけれど、ドロシーを始めとして死亡フラグが結構立っているんですよねえ。全滅エンドもありそうですしね。
 それにしても、この作品に登場する親父は酷いのばかりですな。むしろ男でまともなのが少ないのか。
 って事で、BDの購入を視野に入れておりますが、店舗特典で悩みます。
 特に布系やポスターはいらないですし、BOXは通常の全巻特典で付くようですし、ドラマCD(Amazon)もあるのですが、敵側ですからねえ。これがアンジェ側とかなら一択となったんですが、まあ、それでもドラマCDが一番魅力的かなあ、と。