『プリンセス・プリンシパル』の第12話(最終話)「case24 Fall of the Wall」を視聴する。
 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 プリンセス暗殺計画・・・は、結構グダグダな展開で無事プリンセスを逆に誘拐して終わるのでした。2期か劇場版のありそうな終わり方でありましたが、特にそんな事も無く、一応BDは購入予定なので、ちょっと期待します。
 なんだかんだでドロシー辺りは死亡するかと思っていましたが、全員生存しましたなあ。ほっと一安心するとともに、ちと物足りなくも感じてしまいました。結局、主人公チーム万能になり過ぎてしまっていたので。あの敵側のスパイももう少し最初の頃から関わってくれても良かったのに、と。
 時系列を入れ替えるのは、うまくすれば良いものの、失敗すると目も当てられない手法ですが、本作は成功の部類でありました。まあ、抜けが多過ぎて気になって仕方ありませんけどね。2期、あると思ったんですけどね。