筋肉の声を聴いて」(高坂海美
 プロデューサーレベル  Lv:957
 デッキ AP:134169 DP:97067
 『グリマス』のラストイベント直前のイベント「【復刻】囚われ!アイドルプリズン」・・・最終日、残り2時間半の段階では20,000,000程度で2000位以下でありましたが、残ったチョコをぶっぱして、5000万を稼ぎました。次のラスイベはほぼ全グリマスPが走ると考えると自分の資産ではちょっときついかなあ、と。入賞は春香とエミリーとなっているのですが・・・千早だったら、やばかった。
 って事で、結果は、


 最終プリズンptは「72,712,828」で、順位は・・・いいにく「1129位」!
 入賞いたしまして、「SR 世紀の大脱走...! 豊川風花」をゲット致しました。

 また、上記のイベントのチョコを補充する為、ガシャをちょっと回して、10%チケで「SR あったかい思いやり 秋月律子」をゲット致しました。

 そう言えば、12月6日に発売される「「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 04」(通称、MS)の楽曲が公開され始めました。うみみこと高坂海美の曲は今回も良いですなあ。