プロデューサーレベル  Lv:90 B:中堅プロデューサー
 劇場ファン数:18万1125人

 先日、イベント「Fairy Taleじゃいられない」が終了・・・一応、入賞はしたものの終盤走らなかったため、20000位以内には入れませんでした。『グリマス』終了の報にショックを受けたが故・・・すいません、仕事が忙し過ぎでした。

 でもって、本日から新ガシャ・・・無償ガシャで10連をしたら、「SSR 秋色に染まる世界 北沢志保」をゲット致しました。ビックリです。最近のミリシタガシャ運の良さに、これは千早で嵌る前兆ではと思わなくもありませんでした。

 ついでに次の日の納税ガシャで新カードである「SR 画家とモデル矢吹可奈」もゲットして、かなしほを叶えることができたのでした。