プロデューサーレベル  Lv:111 B:中堅プロデューサー
 劇場ファン数:27万0375人
 本日イベント「プラチナスターツアー Princess Ambitious!!」が終了いたしました・・・結果は明日の昼間ですけどね。
 ですが、30日になってからですが一日1回ガシャでフェス限定である「SSR 都会の風に吹かれて 白石紬」が来てくれたので・・・60連してSSR1枚の悪夢がありましてねえ。今月の限定杏奈は爆死しましたしね。

 でも、その時(28日)には「SSR まばゆいマドモワゼル 二階堂千鶴」が来てくれておりました。

 ちなみに12月21日には「SSR ようこそ私達の劇場へ! 天海春香」が来ております、とSSR報告をさぼっておりましたので。これで初期SSRで所持していないのは未来だけとなりました。

 ただ、そろそろ千早がきそうなので、ガシャ運をここで使ってしまったのでは、という恐怖もあるんですよねえ。
 しかも、最近別ゲームで『ダンメモ』はクリスマスレアを三種とも引いたり、『かんぱに』でコラボキャラが全員入社したり、『艦これ』でピックアップされたとは言え武蔵を大型艦建造できたりとつきまくりなのも怖い。
 できれば『御城プロジェクト:RE』で正月信貴山城が来てくれると嬉しかったんですが・・・まあ、1万出せば確定ですけどね。