『Just Because!』の第12話(最終話)「Get set, go!」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 終わってみれば、(原作通りらしく)生徒会長ルートでありました。
 少しでも小宮ルート入るかもと期待をさせておきながら、残念でありました・・・残念と言えば、最終回にして作画が微妙に。あまり気にしないようにしているのですが、今回はさすがに酷かった。まあ、さすがにラストのシーンだけは作画はまともになったからよいものの、うーむ。
 って事で、恋愛ものとしてなかなか良い感じではありましたが、納得いかないルートだとこういう想いをするんだなあ、と。いえ、主人公がヒロインに惹かれる理由が”初恋”以外何もないのがなあ。