書籍:『リスアニ! Vol.32.1』 書籍:『リスアニ! Vol.32.2』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:収納BOX、秋葉原限定で両面ポスター
 感想:『アイドルマスターミリオンライブ』のサウンド大特集。39人のシアター組キャスト毎の4ページに渡るインタビューに、作詞作曲者のインタビュー、ほんでもってデータ集と読み応えあり過ぎの2冊となっておりました。故にまだ読み切れていないんですけどね。
 AS組がいないのは残念ですが、各キャストのインタビューでチラホラ触れられているのが良い。はらみーを語るもちょ、ちょこちょこ登場するミンゴス、背中を預ける若林神、イケメンぬー、等々。やはり楽曲の感想よりも人と人の繋がりは読んでいてほっこりする。シアター組同士も仲良かったり、邪推したくもなるけれど、最高の読みものでした(読み終わっていない)。