『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第14話「罪と告白」を視聴する。
 前回の13話は複数回鑑賞してしまう程、良かったので、ヒロとゼロツ―二人の関係の続きを期待したわけですが・・・。イチゴによって二人が会話することは妨害されて、それを悪意ととったゼロツ―が暴れて・・・ヒロに拒絶されてゼロツ―は一人帰還するのでした。
 何と言いましょうか、これは必要な展開と分かりつつも、イチゴ株大暴落な回でありました・・・告白さえしなければ、仲間想いで済んだのにね。
 って事で、13話を観てBDを予約しようかと思いましたが、一旦中止いたしました。いえ、不幸の続くキャラには幸せになって欲しいのです。
 ちなみにエンディング集のVol.1のCDが届きました。EDアニメもノンテロップで収録されております。なんか、ゼロツ―とイチゴが仲良くしている一枚絵が多いのが辛い。