書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『アズールレーン びそくぜんしんっ!』のオリジナルカード。

 ちなみに裏表紙も『アズールレーン』でした。

 感想
 『サキュバスさんのはつしごと。』(しの)は、新キャラ登場。貧乳サキュバス
 新連載『アズールレーン びそくぜんしんっ!』(原作:アズールレーン」運営、画:ホリ)は、スマホゲームの4コマ化・・・まあ、最近は全くプレイしていないんですけどね。やはりスマホゲーを複数というのは無理がありました。
 キャラデザはとても好きなんですけどね。
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、なかなかこのはのお見合い(?)に進みませんなあ。もう何ヶ月待たせるのか、と。

 しかも、友人の大野側に話も移り始めているし・・・。
 『アイドルマスター ミリオンライブ! Road to stage』は、休載・・・隔月連載なのに。しかも来月号には掲載されないらしい。