2004-07-01から1日間の記事一覧

『機神咆哮デモンベイン DXパック』を購入してしまいました・・・なんとなく。 ゲームのプレイはまだまだ先になりそうですが、クトゥルフと言われると気になってしまうわけですよ。 アニメDVDも付いているようなのでそちらは先に観るかも・・・。

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第14話「大脱獄! 愛と情熱の果て」を視聴する。 前回までのあらすじが先週とほぼ同じ・・・やっぱり、あっても無くても良かった話だったんだ。 って訳で今回は本筋に話が戻り、しかも脱獄したベスが最後にはキュ…

『サムライチャンプルー』の第6話「赤毛異人」を視聴する。 ふとした事から南蛮人とめぐり合い、観光ガイドをする羽目になる3人。そして、その彼は実は・・・。 二週続けて汗臭そうな親父(?)の話・・・しかも、今回はホモ。声優も前回同様個性的な声優(…

休日、休日

って事で、連休三昧な今月は先月まで出来なかった事を一気に消化してしまおうかと以下の事を企んでいます。 ・部屋の掃除・・・これは急務。まず必要なものを色々と発掘せねばならんってのもあるが、本気で床抜けそう。・市民税納税・・・締め切りは6月30日…

明日から五連休! 1日出勤した後は七連休! ほんでもって、2日出勤したら暦通りの三連休! 代休を消化しているだけなのに、今月は19日中15日休み・・・先月の無休が嘘のよう。