休日、休日

 って事で、連休三昧な今月は先月まで出来なかった事を一気に消化してしまおうかと以下の事を企んでいます。
・部屋の掃除・・・これは急務。まず必要なものを色々と発掘せねばならんってのもあるが、本気で床抜けそう。
・市民税納税・・・締め切りは6月30日なんですが、経験的に一ヶ月は延滞料金を取られない。つうか、部屋の掃除をする理由はこの書類を捜すためでもあったり。
・映画やアニメ視聴・・・たまり始めたアニメやら、映画の視聴。出来ることなら、映画館も行きたい所なんですが、『CASSHERN』ってまだやってるのかが疑問。
・HP復活・・・日記ばかりを更新しているけど、本サイトをなんとか復活させたい。
・不義理解消・・・休み無くて断り続けていた事柄に色々と参加。とは言え、皆が休みでないのが辛いところ。
ホイホイさん漫画予約・・・忘れてた。早くしないと。
・アンケート葉書書き・・・先月は一通も出せなかった。
・ゲームクリア・・・今年購入して未クリアのゲーム(11本)を多少なりとも減らす・・・本日は『機神咆哮デモンベイン DXパック』、購入しちゃったし。
 まあ、他にも散髪はしたい、PCにDVDドライブ付けなきゃならんと、やるべき事は山積みなんだけど、どれだけ消化できることやら。