夏休み・・・1/8

 夏休み、夢の8連休が開始されました・・・急遽呼び出される可能性を含んではおりますが、多分大丈夫。
 今年は(も)家でのんびりと半引きこもり状態になるのかなあ、と。
 って事で、今回の連休中に消化したい事項としては、
PS2大神』をクリアする・・・GWの時にも記した気がしますがね。
PS2イリス』『ゼノⅢ』『ペルソナ3』のどれかを多少でも進める・・・クリアはあきらめてます。
・視聴していなかった映画DVDを視聴する・・・一日一本映画かな。
幕張メッセの恐竜博2006(サイト)に行く・・・2002年、2004年と隔年で行っている事が判明したので。
コミケ初日(11日金曜)(サイト)に行く・・・土日は多分行きません。
秋葉原とらのあなに行く・・・昨日オープンするも仕事で行けなかったからって、昨日じゃないと黒星紅白さんのテレカは入手できなかったのか。まあ、秋葉原は今週ゲームが出る上に、『コミックレックス』(ゲマで三号連続購入特典のラスト)も買いに行かねばならんしで、何度も行く事になるんでしょうけどね。
・散髪。
・映画観賞・・・ホラーにするか、アニメにするか、観る映画は特に決めてない。
・『マジアカ』を開始する・・・2のデータが、まだ引き継げるのか分かりませんがね。
・部屋掃除を・・・できればしたい。
・会社で募集されていた作業の一部をやる。
 って事で本日は・・・録画したアニメをDVDに焼く作業したり、DVD『涼宮ハルヒ』の0巻と1巻を観たり、昨日のハリーハウゼン特集で録画した『アルゴ探検隊の大冒険』を視聴しとりました。
 そう言えば、14日からの『午後のロードショー』は、ジャンジャンジャジャンジャンクロード、ヴァンヴァンヴァヴァンヴァンヴァヴァンダム、はしゃぐヴァンダムの「ヴァンダミング4」らしい。