書籍:『コミックレックス
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:は、『つーつーうらうら☆ダイアリーズ』のイラストカード。

 感想:『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、如月千早編その1の後編。


 という事でしたが、基本アニメの内容と同じでどちらかと言えばジュピターの961プロからの離脱がメインな感じでありました。

 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、最終回・・・らしく、ギャグ漫画特有の固有結界である無限ループから卒業しようという話。

 まあ、いつもの内容でありましたが、創刊から掲載されていた唯一の作品であったので残念でした。この雑誌の事だからすぐに別作品の連載が開始されるような気もしますがね。
 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、100回。基本、2話構成だったりするから、と思ったけれど、それでも4年以上連載しているのかと思うと多いな。まあ、『かんなぎ』休載中のキャラを忘れない為の処置にもなりましたしね。