2006-08-06から1日間の記事一覧

「だ・か・ら 邪魔するなよ」(byネイサン) 『BLOOD+』のEpisode-43「こころ乱れて」を視聴する。 小夜がソロモンに拉致られた後の話・・・ってか、今日観たアニメは『赤ずきん』でりんごが、『ふたご姫』でファンゴがと、そんな話ばかりですなあ。 サブタ…

「たまには田舎の星に行くのもよいかと思ってのお〜」(byエリザベータ様) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第19話「ただいま!☆ふしぎ星」を視聴する。 待望のエリザベータ様メイン回! と思いきや、エルザママの魅力をいかんなく発揮する回でした。結局、エ…

「朝だ、おはよう」(byいばら姫) 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第6話「ごめんね りんご」を視聴する。 草太をファンダベーレに拉致ろうとする三銃士、それに反対したりんごが逆にグレーテルによって拉致られる話。 中学生が祭の出店を一人でやるというのは問…

夏休み・・・1/8

夏休み、夢の8連休が開始されました・・・急遽呼び出される可能性を含んではおりますが、多分大丈夫。 今年は(も)家でのんびりと半引きこもり状態になるのかなあ、と。 って事で、今回の連休中に消化したい事項としては、・PS2『大神』をクリアする・・・G…