2004-07-12から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『Newtype 8月号』 そういや、『トップをねらえ』もビデオに録画しておいて観てないなあ・・・ってか、どこにあるんだっけ?

ライカエンド。CG回収率は98%。ついでにムービーが観られるようになりました。アニメはちょっとしょっぽいんですが・・・。 一応、ライカのCG自体は100%になっているので、グットエンドと思われます・・・ってか、そうなるとCGが6枚も埋まっていない瑠璃は…

『ケロロ軍曹』の第11話「ケロロ小隊 テレビに出演せよであります」、第12話「すもも アイドルは宇宙をこえてであります」「戦場の小さな天使であります」、第13話「ドロロ 忘れられた戦士であります」「ドロロ&小雪 友情は美しき哉であります」、第14話「…

休日十日目(10/15)

本日は、ゲームとアニメ視聴・・・うわあ。 ゲームは毎度の、アニメ視聴は溜まっていたものを視聴って事で『ケロロ軍曹』の数話分を消化してみました。 つうか、録画するだけしておきながら未だに観てないアニメって『無限のリヴァイアス』『吸血鬼美夕』『…

なんか、休み疲れしてきました・・・ってか暑過ぎ! 扇風機だけでは辛いです。 むしろ、クーラーの効いている会社の方が過ごし易い。