『ケロロ軍曹』の第11話「ケロロ小隊 テレビに出演せよであります」、第12話「すもも アイドルは宇宙をこえてであります」「戦場の小さな天使であります」、第13話「ドロロ 忘れられた戦士であります」「ドロロ&小雪 友情は美しき哉であります」、第14話「五人集結! 史上最大の作戦であります」、第15話「桃華 裏桃華降臨であります」「裏桃華 裏切りの裏側」を視聴する。
 視聴溜めしていたのは2〜3話くらいかと思っていたら・・・5話分もあったんですなあ。いやあ、結構たまっておりました。まあ、ぶっちゃけ小雪登場の話と猫の話だけ観られれば良かったんですけどね。一応、テレビオリジナル話もありましたが・・・どうでもいいや。
 そうそう、小雪の声は広橋涼さんなんですなあ、感動しました。ドロロの声が草尾毅さんってのもちょっと驚いたけど。