2004-09-10から1日間の記事一覧

【雑誌】角川書店『Newtype 10月号』 【雑誌】ソフトバンク『ザプレ ザ・プレイステーション Vol.4』 【雑誌】エンターブレイン『ファミ通PS2 Vol.174』 【雑誌】メディアワークス『電撃プレイステーション Vol.283』 細かな感想等は明日書くやもしれないが…

『魔法少女隊アルス』の第18話を視聴する。 魔族の追及から逃れたアルスは、アルスの父親の事を知るウィルという魔法使いと出会い、シーラはシグマとともに魔法の聖地に、魔族に捕らえられたエバは判決を受けることに・・・やはり、一回の放映が短いので、ま…

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第24話「地球軍強襲!夜明けの船突入作戦」を視聴する。 最終回に向けての溜め状態。夜明けの船が地球軍によって捕縛、グラムを除く海賊達には死刑が宣告されるのでした。 特に注目に値する箇所は無いのですが、敢…

今日は(も?)、PCパーツの購入のために秋葉原に赴く・・・もちろん仕事ですが。 先月18日に会員になったばかりの店のポイントカード利用回数が、既に11回って・・・。 ちなみに自分が購入しようと思っていたCPUとハードディスクは、ほとんど品切れ状態の店…