2004-10-23から1日間の記事一覧

面接

本日は、アニメとゲームの話に終始していますなあ。 ちなみに、アルバイトの面接で、趣味がアニメや読書の場合*1、つい突っ込んで質問したくなってしまう・・・が、概ねもう一方の面接官に中断されてしまう事が多い。 ネコミミモードについて語りたかった・…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第3話「予兆の砲火」を視聴する・・・はずだったけど、群発する新潟地震のため急遽番組が中断され、そのまま終了。中止された番組が、いつ放映されるかの情報も流れず。 フレッツ・スクウェアで観た方がよいのかなあ、と…

『ケロロ軍曹』の先週放映分第29話「夏美&小雪 舞台にかける青春であります」「ケロロ スクープはNG!であります」と、本日放映の第30話「タママ ケロン星から来た少年であります」「桃華 めざせナイスバディであります」を視聴する。 ここ数ヶ月、録画はし…

購入から数週間経過するも、小雪をクリアしただけで以後は全くプレイしていなかった『ケロロ軍曹メロメロバトルロイヤル』を上記理由によりプレイする。 まずはストーリーモードに挑戦。 初期メンバーのケロロ小隊(ケロロ、ギロロ、タママ、クルル、ドロロ…

昨日、会社でケロロ軍曹のゲームとネタ話で盛り上がる? って事で、本日はケロロ三昧。