2004-10-28から1日間の記事一覧

前回記したものに追加すべきだったものと、昨日・今日購入したもの。 チェンジングカード 「アスラン&カガリ」 ヒロイン&ガンダムカード 「ラクス・クライン&フリーダムガンダム」 コズミック・イラ・ギャラリーカード 「夕陽の虎」 モビルスーツカード …

『呪文字』読了

倉阪鬼一郎 光文社(光文社文庫) 184ページ 495円+税 袋とじ付きホラー小説・・・まあ、内容的にはほとんどホラーとは呼べない気もしますけどね。物語の真相が袋とじの中を読めば分かる作りとなっており、小説を選ぶ際にペラペラめくったりする癖のある人対…

本日配信されるはずだったモバイルSTG『虫姫さま外伝』・・・505は11月4日に延期されとりました。まあ、ミッシングの件もあるから忘れづらそうでよいかな。

会社で『ステラデウス』を購入された方が二名程いたので、負けじと帰りに『ポチッとにゃ〜』を購入してみた。 コンパイル(現・アイキ)のぷよぷよスタッフが作成した落ち物パズル・・・なんか、微妙だ。 声も微妙なのが・・・。 そして難しい・・・。

昨日購入した『テイルズオブシンフォニア』の攻略本を読む。 プレセアの新コスチュームを取得するには、デートイベントの相手をプレセアかジーニアスにしないといけない事を知る。 ロードして――プレセアは到底無理そうなので――ジーニアスとのデートイベント…