2005-01-10から1日間の記事一覧

豪血寺完全保存版プロジェクト

アクセス解析を見ると『闘婚』の曲で検索なさっている方を時折見かけるのでなんでだろうと、ちょこっと豪血寺関連を調査してみた。 豪血寺完全保存版プロジェクト(サイト)・・・ゲームではなく、《豪血寺シリーズ》のサウンドトラック集が発売されるらしい…

前回の結果、修練生8級になったのですが、今回は2回程プレイしました。 1回目は決勝3位。 2回目は決勝優勝・・・と言っても、途中から通信が切れて対戦相手がCOMになったからなんですけどね。 ってな訳で、初級魔術師10級となりました。 が、Ⅱで追加された新…

カンフーハッスル

って事で、『少林サッカー』で著名なチャウ・シンチー監督の『カンフーハッスル』を観てきました。吹替版ではありません。公開から一週間以上経過したためなのか、朝一の上映だったからなのか、お客は20人程。自分の定番席(前から3列目)より前、及び同列に…

映画を観に行く事にした。 朝早く起きられたら渋谷で『スーパーサイズ・ミー』(サイト)。 ちょっと早めに起きられたら有楽町で『エイリアンVS.プレデター』(サイト)。 遅く起きたら柏で『ゴジラ FINAL WARS』(サイト)。 中途半端だったら柏で『カンフ…