2005-02-24から1日間の記事一覧

【設定本】エムディエヌコーポレーション『ラストエグザイル -エアリエルログ-』 ISBN:4844357832 『エアリエルログ』は、GONZO製作のアニメ『LAST EXILE』の設定本。設定本と銘打たれながら期待外れだったりする事があるんですが――これは3360円しますが――期…

会社近くのおもちゃ屋店頭に入っていたので『スターチャイルドコレクション2』を2回程挑戦してみました。 津崎青葉 遠見真矢 早くも共に二個目。 二個目なので、遠見真矢は会社に飾ってみました。丁度隣には、『シードヒロインズ4』のミーア・キャンベルが立…

『ジンキ・エクステンド』の「Episode.8 銀翼の来訪者」を視聴する。 8話にして、初の未来編(エクステンドパート)のみ・・・ってか、青葉が出ないジンキなんて。 って事で、今回はモリビト2号に搭乗する事になった赤緒の特訓話と新キャラ登場ってな話でし…

電車の乗り継ぎがうまくいったので早々に帰宅した。 『EREMENTAR GERAD』の先行DVD『序唱』が発売されているであろう事*1に気付く。 失敗。 *1:発売日は25日だけど、DVDは通常前日発売される