2005-08-31から1日間の記事一覧

『にゃんこ肉球 マスコットキーチェーン』 触り心地は・・・気持ち悪いくらいに近いです。

【文庫】新潮社『ローマ人の物語(17) 悪名高き皇帝たち[一]』(塩野七生) ISBN:4101181675 【文庫】新潮社『ローマ人の物語(18) 悪名高き皇帝たち[二]』(塩野七生) ISBN:4101181683 【文庫】新潮社『ローマ人の物語(19) 悪名高き皇帝たち[三]』(塩…

『魔界戦記ディスガイア』のフィギュア『魔界戦記ディスガイア Ver.2』を2個購入する。 ラハール殿下 戦士(♀) やはり、1BOX購入するべきなのかなあ。とは言え、前回はそれでもフロンは手に入らなかったし・・・。 実際、欲しいのはフロンとアーチャーと侍…

『エレメンタルジェレイド トレーディングフィギュアコレクション』を2個購入する。 キーア・・・ノーマル ラサティ・・・ノーマル 昨日がレン、リィリア、フィロだったので、今回はお姉さまキャラに偏った感じ。 それにしても、クーはともかくシスカがでま…

昨日、会社でオンラインゲームの話で盛り上がりました。会社で開発出来そうなオンラインゲーム(これは与太話の段階です)だとかアーケードでプレイしているゲームだとか・・・ で、『クイズマジックアカデミー2』を初めてプレイした方が面白かった、と言っ…

『かみちゅ!』の第8回「時の河を越えて」を視聴する・・・うしろ髪ひかれ隊? とか思いつつ、FENCE OF DEFENSEを想起していたり・・・。 戦艦大和の巻。 沖縄の海に沈んだ大和の霊魂(?)を、ゆりえ様の力で港に戻す話でした。つうか、前回も感じたけど、…

健康診断とヨン様

ともに昨日の事です。 色々あって昨日の日記には記すことが出来なかったので(忘れただけ?)本日記しておきました・・・まあ、敢えて記すほどの事かって気がしなくもありませんけどね。 一年ぶりの健康診断を受けました。 昨年は、肝機能精密検査必要となっ…

今日から夏休み! でも、電話がかかってこないかと戦々恐々。 心休まらず。