健康診断とヨン様

 ともに昨日の事です。
 色々あって昨日の日記には記すことが出来なかったので(忘れただけ?)本日記しておきました・・・まあ、敢えて記すほどの事かって気がしなくもありませんけどね。
 一年ぶりの健康診断を受けました。
 昨年は、肝機能精密検査必要となってしまいましたが、その後、食生活も改めず、運動もせず・・・って、ダメじゃん。これで引っかからなかったら、一体何が悪いんだか分からなくなりますなあ。
 ってな訳で、二週間後の結果が怖いところです。
 それにしても、やはり血を採られるのは駄目ですなあ。見てられませんでした。
 で、診断から会社への帰りに有楽町駅で降りたのですが・・・道からあふれんばかりの凄い人・人・人の波に遭遇しました(16時くらい)。
 一緒にいた方と、なんでしょうねえ。ヨン様? とか、その人波の層(おばさんが多い)から話していたんですが・・・ほんとうにそうだったみたいです
 いやあ、韓流ってもう終わったと思っていたけど、そうでもなかったんですねえ。驚きでした。
 ちなみに、帰宅後にその話を母にしたら、
「おばさんパワーをなめるな!」と怒られた。
 つうか、韓流興味ないじゃん、母。