2005-09-27から1日間の記事一覧

【漫画】角川書店『ケロロ軍曹(11) 初回完全限定版 アクションケロロパック』(吉崎観音) ISBN:4049007711 【漫画】メディアワークス『MURDER PRINCESS(1)』(犬威赤彦) ISBN:4840231605 『ケロロ』は、1995円もするとは・・・買ってから驚きました。…

『虫姫たま』のサイトが立ち上がってました。 サイト中では、電波ソング「レコ de唱歌」のダウンロードが可能になっておりました・・・あれ、こんなんだったっけ? なんか、普通の歌になっているような気がするんですけど。最初(ロケテの時)からこんなだっ…

『創聖のアクエリオン』の最終話第26話「世界のはじまりの日」を視聴する。 私的に今期アニメで最初となる最終回*1。 OP、EDを削ってまで詰め込まれた話は、30分番組とは思えない程、とても充実して濃い内容でした・・・元々、このアニメは頭を空っぽにして…

コトブキヤのカードが満杯で500円無料なので、上のと一緒に『プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Stage2』を1個購入しました。欲しいのはミーア・キャンベルのバージョン違いのみ! ルナはいらん。男はもっといらん、と思いつつ開けました。 ミーア…

『Nitro+ ニトロプラスコレクション』・・・リベンジとして1個購入しました。欲しいのはエルザかエルザかエルザ・・・って、エルザはねえ! まあ、デモンベイントゥーソードじゃなければいいや、と思いつつ開けました。 アナザー・ブラッド 誰ですか? 『デ…

PC作成

会社で、ここ数週間かけて仕事の合間に他の人用のPCを少しづつ作成しておりました・・・急がれていなかったので本当にゆっくり作ってました。 半年ぶりくらいに会社のPCを作成する事となり、世の中はSoket478からLGA775に移行していた・・・と言うよりも副社…

今日はDVD-Rをやっとこ購入しました。 PC作成のためPCパーツを購入するのに秋葉原へ行ったので・・・仕事です。